こんにちは!まち図書カフェです😊☀️

今日は何の日ー♬

今日は発明の日だそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

画期的なものから、痒いところに手が届く✋

少し我慢していたことが楽になる🧐といった日常生活に役立つものまで幅広いですね😘

アイデアを形にするって道のりも長く、なかなか難しいー😞

みなさんは、こんなのがあったらいーのになー!😎

というものはありますか?😄

中の人はいくらお酒を飲んでも体を壊さず明日にも影響しないお酒を誰か発明してほしいです‼️

ただ飲みすぎに注意すればいいことは100も承知なのですが・・・(笑)

さて‼️お勉強の話題に変えましょう〰️📝

連休のご予定はもう決まりましたか?🥺

まち図書カフェではGW特別プラン、連休明けスタートダッシュプランと

お得な二種類ご用意しております!(^^)!

うさぎ年の今年は周りに差をつけて飛躍していきましょう🐰