どうも
まち図書カフェです
.
.
クリスマスが終わり年末感が出てきましたね〜(^^)
先週とは打って変わって、晴れ空ですね☀️年末年始は晴れているイメージがあるのですがどうでしょうか?

まち図書カフェは年末年始もしっかり開いていますよ‍♀️
年末はもちろんですが新年もマチトショで頑張りたいとおっしゃって頂ける方が続出しており嬉しい限りです殺
.
まち図書カフェで暖かいドリンクと一緒に頑張っていきましょう
.
年末ということで今年学んだことの復習や来年の目標など脳内の整理整頓も進めてくださいね
.
.
残り四日間、悔いの残らない2022にしましょう
.
『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』