どうも〜☃❄
まち図書カフェです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
.
.
今年もついに残り1週間をきりましたね〜(σ ᐛ )σはやい!
私も早く仕事納めをしてのんびりしたいなあ、なんてソワソワしています🤣🤣

もちろんのんびりするだけではなく、せっかくの長期連休ですから積読してしまっている本を片付けてスッキリ新年を迎えたいものです🎍🐓🎍
.
そして、ついに…
広島駅前店が2023年1月にいよいよオープンを迎える(かも!?)😳💓「えっ」って感じの方もいらっしゃると思いますが😅
.
どうやら建築資材など入荷遅れで一部工程が間に合っていないようで😭駆けずり回っていた事務局も本日一足先に灰になってしまっております😇皆さんもう暫くお待ちくださいませ🙇‍♂️
※お待ちいただいておりましたご予約は横川、八丁堀にて対応させていただきましたm(_ _)m
.
と、とりあえず新店はさておき!
本日も各ルーム勉強を頑張る皆さんでとっても賑わってきております😤
皆さん2022から2023の年末年始もフル稼働で勉強していきましょう😎
引き続き勉強を楽しんでいきましょう^ ^事務局も応援しております📣
.
.
『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』