.
こんにちは!
まち図書カフェです
.⁡
⁡今日も天気がよくて、気持ちの良い天気でしたね〜!

過ごしやすい秋の季節は勉強の合間に散歩をしてリフレッシュするのもおすすめです

さてさて、明日9/30は#ピアノ調律技能検定 の願書締切日です

ピアノ調律技能検定とは、読んで字のごとくピアノの調律に関する技能を一定の基準により検定し、国として証明する新しい技能資格です

(いわゆる#国家資格 のひとつです!)

この資格がないと調律の仕事ができないということはないですが、持っていれば活躍の場が増えることは間違いないですね

気がつけば9月もおわり

時間が経つのは早いですね

忙しくしているうちに今年もあっという間に終わってしまいそうですよね〜??

ということで、まだまだ2022年を盛り上げるべく、まち図書ではお得な#クリスマスキャンペーン 実施中です!

詳しくは下記URLからご確認ください
https://toshocafe.com/news/cp/
.
『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』
⁡.
⁡.