こんにちは!まち図書カフェです
.
9月もあと4日‼️もうすぐ10月ですね〜
本日の広島は雨で気温が下がっておりますので体調などお気をつけくださいね!
.
.
そんな9月下旬、マチトショではちょっっと早い?アーリークリスマスキャンペーンを実施しております✨
.
秋冬は沢山のイベントや誘惑が溢れています!
それでも冬は頑張る姿の自分でありたいですよね〜
そんな貴方にまち図書カフェからの早めのプレゼントです!
今年最後のラストセール!!
ぜひこの機会にまち図書カフェで共に頑張りましょう
.
✨詳しくはコチラ✨
https://toshocafe.com/news/cp/
.
PS
雨の日はマイナスイメージが強いですが、記憶力が高まりやすいんです☔️
また、雨音にはリラックス効果もあるみたいです♪雨の日もポジティブに勉強していきましょう☆
まち図書にお越しになる際は足元にお気をつけてくださいね!
.
『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』