こんにちは!まち図書カフェです

今日も晴れ間が見えて、過ごしやすい天気ですね☀
日中は暖かくて過ごしやすいですが、夜になるとひんやりとするので、季節の変化を感じます
寒暖差で体調を崩さないように気をつけていきましょう

10月に入ってもう3週目に突入しました
順調に進んでいますか?👀
伸び悩むときや、結果が伴わないと思うときがあるかもしれませんが、それは過程に過ぎないので、気にし過ぎず自分のペースで頑張ってください!

PS
モチベーションを保つためにオススメの勉強法はストップウォッチを使うことです☝
勉強時間を記録するので努力の成果が見えやすくなるのはもちろん、時間の管理もできて勉強効率も上がっていきますよ
マチトショでも実践されている方、見かけますね

『勉強を楽しもう!』
Powed by machitosho.cafe