こんにちは!まち図書カフェです

10月とは思えないような日中の暑さが続きますね☀
もうすぐ10月も中旬になろうとしている時期ですが、いまだに半袖で過ごせますね

9日,10日には、一級建築士試験や英検がありました
受験された皆さんお疲れ様でした
一級建築士は建築のプロ、英検もいろいろな場面に役に立つ資格で、取得するとかなり活躍の幅が広がりますね
今後も様々な試験が実施されますが、ぜひマチトショで勉強して合格を勝ち取ってくださいね✌

写真は、東広島roomから徒歩3分程度のところにあるハローズ東広島店のコーヒースタンドです
本格豆を使っているようです
今日はマチトショで良く頑張ったなという時のご褒美や、気合いを入れようという時に利用してみてはいかがですか?

『勉強を楽しもう!』
Powed by machitosho.cafe