どもっまち図書カフェです🦔

暑いが続いておりますねー🌞もっと暑くなってくると家から出るのもウンザリしてきますよー🤣

なので朝時間が作れる人は早く来た方がその後の捗りも良いですよー👍

朝崩れるとその日1日なんだかモヤモヤするんです。っていうお話も聞きました。

ただその方は4時とか5時のラインで仰ってたのであれですが😅

結局時間は作るしかない!んですね。

もう絶対無理足りないってところでもう1歩踏み込めば、どこにあったんだって位の突破力が湧いてきたりします

。湧いてこない場合も多いですが(笑)チャレンジはタダですし🥴

もっともっと追い込んでまいりましょー😎

『早起三文得』

Powed by machitosho.cafe