こんばんは✨🌙

まち図書カフェです☕️🍃

今日はお天気よかったですね~お洗濯日和でした😆

さてさっそく今日は何の日行っちゃいましょー

今日は自転車の日🚲

国際デーなのですねー!2018年に制定されたそうなので

まだほやほやな記念日です!

中の人はよく自転車使いますが、みなさまも使いますかねー?

久しぶりに乗るとこの季節だと尚更風が気持ちよくて

いいかんじですー😆

最近、自転車に乗っていて信号待ちをしていたのですが、

女子高生がいきなり自転車でぶつかってきました💦

幸い怪我はなかったのですが突然のことにとても

驚いたのと、私ではなく高齢な方だと怪我しかねないなと思い

私も気をつけようと思いました( ̄▽ ̄;)

みなさまも運転には十分気をつけましょうねー!!!

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』