こんばんは✨🌙

まち図書カフェです☕️🍃

さっそくですが薬剤師国家試験お疲れさまでした~😌

マチトショからもたくさんのかたが受けております!!

さて、中の人も国家試験を受けたことがあるのですが

試験が終わると、翌日あたりから予備校のようなところが

独自の予想解答を続々と出してくるんですよね😇

答えが会社によりバラつきがあるので各社採点して一喜一憂していました🤩😭🥺

発表までの期間が1番ドキドキしていたかもしれません🧐

今日は試験も終わり一段落ということで自分を労わって過ごしましょう😌

今日の画像は縁起の良いキットカットです✨️✨

これを食べて実力と縁起を兼ね備えて最強となるに違いありません😎

さて、今日は何の日いっちゃいましょ!

今日はエアメールの日🧸💌

最近手紙書くことがめっきり減りましたね~

1911年に初めてインドで飛行機によって郵便物が運ばれたそうです😌

昔は博覧会のアトラクションとして運んでいたんですね!

今は手紙に書かなくてもネットで世界中届けることができますね😗

昔は交換日記やお友達に書いてもらうプロフィール帳など📖☡✍書くことがとても多く

いかにかわいい文字が書けるか練習していましたねー🧐

どちらがいいか意見がわかれそうですが、みなさんはどちらが良いですか?😆

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』