どうもーᐕ)ノ
まち図書カフェでーす

((((;゚Д゚))))ガクガク サムイ
゜゜※。*゜。Σ(・ω・ノ)ノエー雪?!

今日は吹雪いてますねー(๑¯ω¯๑)
皆さまの内心もこんな感じだったのではないでしょうか(´-`).。oO

1面真っ白な景色を見て中の人は

子どもは風の子、大人は火の子ってゆーても絶対子どもも寒いんちゃうか( -᷅_-᷄ )
って思ってました(´>∀<`)ゝ

さてさて、そんな話は投げといて╰( ^o^)╮-。・*・:≡

寒くて寒くておうちから出たくない!
そんなコタツムリの皆さま

そーんな方々には
バ━━( •̀ω•́ )/━━ン

まち図書カフェ

まち図書カフェは勉強を頑張る皆さまを全力応援

まち図書カフェは

美味しいドリンク
快適室温
誘惑なし( ˙꒳˙乂)
気分切り替えアロマ
ときどき出没!チョコチップクッキー
体温調節できるブランケットも

などなど、皆さまの快適勉強ライフをサポートします

ぜひご利用くださいませ(人´∀`*)

見学もいつでもOK︎
駅近だからサクッと来てサクッと勉強できる(⊃•̀ω•́)⊃✎

詳しくはホームページをチェックチェック〜(っ ॑꒳ ॑ )っ_/

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』