こんにちは😉

まち図書カフェです☕️🍃

本日たくさんのzoom見学の予約を頂いております‼️

今日も昨日に続き雨ですね☔

気温は高めですが今週末が寒いみたいですねー!((⛄))

さて、今日は何の日いっちゃいましょ‼️

今日は観光バス記念日です😊

観光バスといえば学生の頃の修学旅行がイメージとして大きくありますね🚌💨

大人になってからは観光バスといえば、たまに新聞の広告に入っている

観光バスでのツアー旅行が記憶に新しいです😌

みなさんはツアー行ったことありますか?

私は参加したい気持ちはあるんですがまだ実行できていません😫

来年のしたいことリスト100に追加しときましょ🧐

勉強も大事ですが息抜きも大事です✨️✨

今日も1日頑張りましょーねー‼️

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』