こんばんは✨🌙

まち図書カフェです☕️🍃

今日は少し暖かめでしょうか??

このところ、お試し利用の方ぞくぞくと来られています‼️

気になる方は是非お問い合わせくださいねー😊

そして今日は何の日行きましょー‼️

今日はみたらし団子の日🍡

なぜ春でもないのに??🍃🌸

と思ったら毎月3.4.5日がみたらし団子の日のようです…ヽ( ´_つ`)ノ

語呂合わせなんですね~☺️

いいですね♬お団子屋食べたくなりますね😙

お団子の中に黒ごまあん?が入ってるものが1番好きです😋

みなさんはどんなお団子がお好きですか??

そして今日ご紹介する資格はこちら‼️

管理栄養士です🤗

管理栄養士は厚生労働大臣から免許を受ける国家資格であり、栄養に関する知識と技術を用いて栄養指導・管理をおこなう専門職です😊

願書受付締切が12/08(金)となっております!

受験場所に広島県が含まれていないので、試験会場の選択からしなくてはならないので大変かと思いますが応援していますー‼️

さらに詳しい内容を知りたい方は調べてみてくださいねー‼️😊

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』