こんばんは✨🌙

まち図書カフェです☕️🍃

今日寒いですねー😣

今日から12月ですっ!!!😌

一気に冬が来たかんじがします😄

そしてあと30日後には来年がやってきます🐱

流れが早すぎて着いて行けません😴😴😴

さて、気を取り直して今日は何の日いっちゃいましょー

今日はカイロの日☺️

使い捨てカイロを作っている会社が制定したそうです🤓

最近は電気カイロや、スマホの充電器とカイロが一緒になっているものなど

様々な種類がでていますよね☝️

みなさんのおすすめはありますか?😙

今日がカイロの日と知れたので、普段は買わないんですが

買ってみようかなーと思います😊😊

それではまた明日からもほどほどに頑張りましょー😊

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』