こんばんは✨🌙

まち図書カフェです☕️🍃

今日は11月とは思えない暑さでしたねー🥵

長袖で昼間に外に出てましたがとっても暑くて半袖でよかったなーと

後悔していました😣

さて‼️今日は何の日行きましょー!

今日は世界コスプレの日🌏

海外でのコスプレ文化の認識のために制定されたそうです‼️

みなさまはコスプレしたことありますか?

中の人は平成が終わり令和がスタートするという年に

友人と記念に平成の頃流行っていたヤマンバギャルのコスプレを

なぜか旅行先の京都で行い、平成とお別れをしましたね・・・👋

いつもと違う自分になれるのでとてもおすすめですよ笑

そういえば今日は連休初日ということで

いつもとは違った勉強や掘り下げたいことがある方など

様々だと思います😄

私も勉強しなきゃならない事があるのでコスプレは置いといて笑

お互い頑張りましょうねー‼️

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』