こんばんは✨🌙

まち図書カフェです😄

だいぶ涼しくなってきましたねー‼️

私は冬用の布団カバーを出してそろそろ替えようかなと考えているところです😌

みなさんは衣替えお済みでしょうかー?☺️

さーーて‼️

今日は何の日いっちゃいましょ😎

今日はさつまいもの日です🍠

埼玉県、川越いも友の会が制定した記念日です😊

さつまいもには長所が13こあり更に10月はさつまいもの旬なので今日になったそうです😉

スイートポテトも美味しいですし、これからは焼き芋も良いですねー😁

お腹空いてきちゃいました😗😗

さて、話は変わって資格のご紹介です‼️

ファイリング・デザイナー検定です✨️✨

今年の資格申し込み締め切りが12月7日です😌

オフィスワークでのファイリングシステムについての試験です‼️

気になる方は調べてみてください🖥 ⌨️😁

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』