こんにちは🙌まち図書カフェです🍀

昨日は中秋の名月で綺麗な満月でした🌕
皆様ご覧になられましたか?👀

9月もとうとう最終日です❗️
10月に入ると一気に秋らしくなりますかね?😊
今年もあと3か月だと思うとあっという間ですね😳

一日一日大切に過ごしていきたいですね✨✨

さて、マチトショでは、ありがたいことに、新規入会希望者がたくさん増えております~💕

気になっている方にはマチトショの空気感を感じてほしいと思います☺️

静かな環境でいろんな方が集中して机に向かっている様子をみると自分も頑張ろうという気持ちに自然となると思います💪

マチトショで目標を叶えるために勉強頑張ってみませんか🌟🌟

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』