こんばんは✨🌙

まち図書カフェ🍩☕∗*゚です

お盆休み真っ只中ですね‼️

みなさんいかかお過ごしでしょうか?

そんな今日はハイチュウの日‼️

語呂合わせで今日のようですねー!

ハイチュウは1975年に誕生したそうです🧐

すごく昔からあったお菓子なんですね😙

私も小さい頃はたくさん食べてましたね~

歯が生え変わる小学生前後のとき、

ハイチュウと共にグラグラしてる歯も持っていかれるのでは…

と恐怖しながら食べた思い出があります👶

最近、グミかガムばかりなのでたまには良いかもしれませんね🤔

みなさんもぜひハイチュウ、買ってみてくださーい‼️

と、ハイチュウの宣伝をしていますが、

こちらはまち図書カフェです💁‍♀️笑

勉強がんばりたいなー資格ほしいなー

とお考えのあなた‼️

お問い合わせお待ちしております🙇‍♂️🎶

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』