どうもー、こんにちはー❗️めっちゃ暑いですね掠

空調もある種フルスロットルで稼働中のまち図書カフェです

そして、時は夏休み!朝から勉強されている方がチラホラ増えて参りました~、

皆さん引き続き頑張って行きましょう

ただ夏のマチトショ✌️大人の方も増えてきておりますよー☺️

公務員試験はもちろんのこと各種国家資格、そして仕事のスキルアップなどなど!

併せて語学やプログラミングと仕事後のお勉強ブームです

「勉強なんて考えてなかった」って人が大半だと思いますが、少しでもそちらにシフトすると、、、新たな知識は貴方をワクワクさせてくれ、かつ価値を高めてくれるとあって時間の流れも変えてくれます。

是非是非、この機会に仕事帰りand休日に❣️はじめてみませんか❓

勉強を趣味にしようcontact us

~Powered by mashitosho-cafe~