こんにちは☀️

まち図書カフェです🥺

今日もあっついですねー‼️

梅雨明けの発表はまだでしょうか?🐸

では今日は何の日いっちゃいましょ😉

今日は日本初の光化学スモッグが発生した日です🤡

初めて発生したのが1970年だったのですね🧐

自動車の排気ガスが原因と推定されたそうです🚗💨

現在は地球全体で環境問題が話題になっていますが

当時は原因もはっきりと分からず、みなさん不安が大きかっただろうなあと推測ですが思いました🥶

みなさんは環境問題に配慮していることは

なにかありますか❓

私は分別と公共交通機関を使うくらいしか出来てないように思います🧐

これを機に他にどんな環境問題があるのか調べてみてもいいかもしれません😙

そしてお知らせです💁💁💁💁💁💁

現在、会員様向けアンケート実施中です_✍

締切は21日正午となっておりますm(_ _)m

皆さまからのご意見、お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』