こんにちは(^O^☆♪
まち図書カフェです🥨

新年度が始まり忙しい日々をお過ごしでしょうか?昨日は大学入学式や入社式など各地で行われていたみたいですね🌱
今年度も昨年度と特に仕事内容など変化なし❗️の方も初心忘るべからずの気持ちで頑張っていきましょう(^^)

さて、マチトショの春キャンペーン🌸延長第2弾🔫

初手から大大大好評頂いております🤩
皆様の勢い・熱意が素晴らしいです✨
勉強に特化したこだわりの空間🟡勉強を始める方にぴったりだと思いますよ🎶
まだぼんやりとしか目標を持っていない方でもOK🙆🏻‍♀️マチトショに来れば自ずと目標の輪郭がはっきりとしてくるはずです💡

八丁堀・東広島roomは定員間近⚡️お早めにどうぞ🙋🏻‍♀️

転職、スキルアップ、資格取得、大学受験、読書など、人生の目標をお持ちの方はぜひ「まち図書カフェ」をご検討くださいませ💫

『勉強しようよ!まち図書カフェ』