こんにちは🚀まち図書カフェです💗
.
本日の広島も暖かいですね〜🌼先日梅の花が咲いているのを見つけほっこりしました(^^)
.
さてさて、本日ご紹介するのは受験日まで残り1ヶ月、言わずと知れたMOS検定です✨
.
マイクロソフトオフィススペシャリスト、通称MOS検定はWordやExcelといった社会人に必須のPCスキルを証明する資格です✌️
.
転職や就職などで今までの自分のスキルの証明やより実用的なスキルの取得が可能となります🙌🏻さらに国際資格なので海外で働きたい方にもお勧めですよ〜💘
.
特にMOS検定はオフィス製品を普段から使う社会人や大学生、専門学生の方は独学でも十分に合格が可能です💮
ぜひ初めての資格や趣味の資格としてもオススメですね💡
.
4/9全国一斉試験の申込締切は3/13(月)ですよ〜!1科目から受験できるので興味があればぜひぜひチャレンジしてみてくださいね🔥
.
『勉強しようよ!まち図書カフェ』