どうも🙌まち図書カフェです🤩

最近寒さが落ち着いてきていますね✨
1月の中旬にしてはとても過ごしやすい気温だと思います😊
.
さて、本日は、共通テスト2日目ですね👀
受験生の方はこの二日間本当にお疲れ様でした❣️
受験した日を思い出して懐かしく思う人も多いかと思います😎
そして、過去にセンター試験を受験して今はまた新たな目標に向かって頑張っておられる方も多いですよね🤔
皆さんもいつもお疲れ様です🌟🌟
.
先日、社会人の会員さんから学生さんのピリピリが良い刺激になってますというお声もいただきました✊❤️‍🔥
.
いろいろな目標の向かって頑張っている方が刺激を受けながら一緒に勉強できる空間というのもマチトショの魅力の一つではないかと思います😸👍
.
受験生の方もまだ受験本番のスタートラインに立ったばっかりです❗️
これから先も互いに高め合いながら勉強頑張って参りましょう💪💪
.
『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』