どうも🙋‍♀️まち図書カフェです📝
.
今日は日曜日❕
ということで、朝から勉強をする方もいらっしゃるのではないでしょうか😳
マチトショでも朝活をする方が多くなってきておりますよ〜☀️❗️
.
人によって勉強の仕方には会う合わないがあると思います💦
しかし勉強は多くやったもん勝ちです❗️
自分の弱い分野をもっともっと伸ばすためには十分な勉強時間の確保が必要です✅
せっかくの日曜日ですので、自分にとってプラスになる勉強をしていきましょう✨


さて、#TOEIC の試験日まで2ヶ月を切りました💨

試験日は1/29ですが、年明けだからといって「まだ勉強はいいや」と思っていませんか!😖
2ヶ月後はあっという間にやってきますよ❗️
英語の力を伸ばすためには少しでもいいから毎日英語に触れることが大切です🙆‍♀️
全力で勉強して目標点を達成しちゃいましょう!!


『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』