こんにちわー🧗🏻まち図書カフェでーすよー👯
.
今日も朝よりたくさんの方が勉強頑張っておりますマチトショですが、特に昨日は多かったように感じております🍁やっぱり祝日は勉強したくなりますよね🤗
.
そんなマチトショ‼️
なんと横川駅前にまたまた目標が増えており私たちもかなーりハイテンションになっております😘


知ってました、この黒板。書くと達成率が何パーか上がるんですよー🤣⤴️
.
手帳やノートなどプライベートな場所に書くのも良いですが、せっかくならここに書いちゃいましょう!

使えるものは何でも使う!こういったStyleはとっても好感が持てます😎

こんな事を積み重ね意識していくことで個のパワーがドンドン上がっていくと考えています。

話ズレましたが😆
日々寒くなってますが、この冬もマチトショからの帰りの道中は頑張った自分にニヤニヤしながら!日々張り切って参りましょうぜ!
.
⁡.
『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』