こんにちはまち図書カフェです😊
.
11月も後半に入って、一気に寒くなりましたね❄️
日中も厚手の上着が必要なくらいです🧥
.
寒くなるにつれて、行動をおこす気力もより必要になっていきます🥺
朝起きるのにも、机に向かって勉強を始まるのにも時間がかかってしまう方は多いと思います😣
.
また、同様に新しいことを始めるのにも気力がいりますよね✊
資格の勉強を始めたいけど、何からしていいのか、続けられるか不安もあってなかなか始められない…
.
どちらにも言えるのは、環境と時間を設定することがとても重要になるということです✨
.
寒いから布団から出たくない、新しく勉強を始められない状態でも先に、いつ、どこで勉強をするのかを決めておくことで早く行動に起こせるようになります❤️‍🔥
.
その時にはぜひマチトショを利用してください☺️💞
.
勉強することで新しい知識を身につけて、新たな世界を知れるし、出来なかった問題ができるようになった時達成感を味わうことができます👏
勉強を通じて新たな人との出会いも生まれるかもしれません😉
きっと勉強は始めると楽しくなるはずです🙆‍♀️
まず、一歩踏み出してみましょう📚📖
.
『勉強しようよ!まち図書カフェ』