どうも🍀まち図書カフェです😆
.
11月も折り返しです👀
今日は今季最低気温を更新したところも多いですね❄️
暖かくして、体には気をつけてお過ごしください💞
.
マチトショでは、年明けにある「大学受験」や「看護国家試験」「医歯薬学国家試験」など冬の試験に向け入会される方増えてます☺️💓💓
.
大学受験、看護国家試験、医歯薬学国家試験はどれも今後の人生を左右するような重要な試験ですよね🥺
その日のために、何年もかけて勉強している方がほとんどだと思います❤️‍🔥
そんな、大事な試験になるほど本番では、緊張してしまいがちですよね🧐
緊張しても自分の力を発揮するためには、自信をつけるしかありません🌟🌟
毎日の努力がその自信をつくると思います👊
マチトショをその場所として利用していってください🥰
.
写真は横川駅前roomの黒板です🤳
目標を宣言することはプレッシャーにもなりますが、逃げ道はなくなります😈
自分に負けないためにもどんどん目標を宣言してモチベーションを上げていきましょう🙌
.
『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』