こんにちは〜✨まち図書カフェです👍
.
さあ9月も後半へ入っております📝大きい台風も通過し画像のように晴れ間も出てきてますが油断大敵です、気をつけて参りましょう👭⁡
⁡.
さてただいま来年の社労士、司法書士や公務員試験に向かって入会がポツポツと増えてまいりました😎早いですね‼️そんな方は取得後こそガッツリいけると思いますよ(//∇//)\⁡
⁡.⁡
⁡中だるみや飽きてしまう。そんな事象を加味しても早いとほかの試験に乗り換えたり止めたり、と選択肢は広がりますね!
とにかく前のめりが1番コスパ良んですね😊🎉😊
.
ではどうすれば前のめりにいけるか?いちばん簡単なのは追い込む事ですかね😅‪‪自ら背水の陣を取ってみてください!取り方はそれぞれですが自分が思うよりもっと意識的にね📈
.
そんな方がまち図書に集まってくれるのを願っています!ぜひご活用くださいませ🎶
⁡.
『勉強を楽しもう!まち図書カフェ』