こんにちは!(^^)まち図書カフェです

昨日は、暖かくなりましたが、今日は天気が崩れて一際寒いです❄
皆さん、風邪などにはくれぐれも気をつけてくださいね

今週末は社会人常識マナー検定やファッション色彩能力検定3級待っていますね
皆様ラストスパートは順調でしょうか?
社会人常識マナー検定は、社会人としての常識が試されます☝
ビジネスマナーや常識を身に着けることで、コミュニケーションにも自信が付くので
社会人の方はもちろんですが、就職活動中の学生にとっても役立つ資格ですよ~

『勉強しようよ!』
Powed by machitosho.cafe

PS
東広島と五日市、東京のあるお方から素敵なお土産頂戴しました!

受験生の皆さん!勉強できるのはとっても幸運なことです!!前向きに楽しんで取り組みましょう!!

「ラッキーチャンスは逃す手はないぜ!!」