こんにちは!まち図書カフェです❣️

今日12月25日は待ちに待ったクリスマスですね〜
クリスマスぐらい・・・って気持ちになってしまうと思いますがマチトショでは今日もたくさんの方が頑張っていますよ〜
今日頑張った分目標に一歩近づきます!努力されている姿、本当に素晴らしいですよ

今日で12月の一大イベント、クリスマスが終わり残りは大晦日ですね
皆様の2022年が良いスタートを切れるようにのこり1週間の2021年、精一杯頑張っていきましょう❣️

また明日から寒くなるようです❄️
マチトショではブランケットやホットドリンク各種揃えておりますので暖かく勉強に集中して頂けますよ

皆様に合格のプレゼントが届くことをスタッフ一同願っております❤
集中できる環境づくりに励んでまいりますので、お気づきのこと等あればお気軽にご相談くださいね

『勉強しようよ!』
Powed by machitosho.cafe