どうも広島で勉強を頑張る皆様こんにちは、マチトショカフェ キャンペーンサポーターの山田です。
. 
この度、五日市駅前roomオープンを記念しまして全店あげての協賛セール。
.
「合格に向かってGOGOキャンペーン!!」を開催させて頂く運びとなりました✌️
.
こんな時期ではございますが少しでも元気が出るようにとシンプルに命名させて頂きました。汗
. 
. 
そして内容ですが、、、
.
コロナ禍とはいえ例年と変わらず様々な国家資格試験、そして大学受験なども実施される2月!
.
その2月末まで来る冬休みはもちろん大晦日、元旦まで早朝は7:00から、夜に至っては23時まで確実にお席を確保していただける勉強を頑張る皆様にとっては、言い訳のできないプランとなっております(*^^*)
.
こういったご時世にてお値引きは大変難しいところではございますが、
.
感染症などの心配が増えていく中、
.
「勉強を頑張りたい!」
.
そんな風に思う皆さんの背中を押して、少しでも加速していくのをお手伝いできればと限定数ではございますが今回のキャンペーンとさせていただきました🤓
.
もちろんどんなところで勉強するのか?心配な方も多いと思いますので家からカンタンにご参加頂けるバーチャル見学も同時受付いたしております。
※登録まで全てオンラインで完結できる非対面システムが整っております、ご安心ください。

ぜひこの機会にご入会を検討くださいませ!

数量は限定(各ルーム2~3席)となっておりますので売り切れの場合はご容赦ください。

それでは勉強を頑張る皆さんにお会いできることスタッフ一同楽しみにしております!!

****************************

2月末日まで早朝から深夜まで毎日に使えて

55000円(税込60500)となっております!限定販売ですので、お早めにどうぞ。

もちろんオプションなどもこちらに追加できますのでお気軽にご相談ください。

お申込みの際はプロフィールのURL問い合わせフォームよりgogoキャンペーンを見た!と備考に記載、送信📤ください!
※売り切れの際はご容赦くださいませ。