こんにちはまち図書カフェです

今日は昨日に引き続きジメジメしていますね☔
天気が良くないので、体調管理気をつけてくださいね 体調管理も勉強のひとつです‼️
テスト当日、どうしたら自分がベストな状態で挑めるのかも学びましょう️‍♀️✌️
だんだん暑くなってくるので水分補給しっかりしてくださいね!!
体調管理が悪い時は我慢せず、無理せず休みましょう‍♂️
6月も後半に差し掛かりましたが、やる気だして頑張っていきましょう

『勉強を楽しもう!』
Powed by machitosho.cafe

PS 八丁堀roomの黒板が更新されていましたー 建築学科合格に向けて頑張っていきましょう〜(๑•̀o•́๑)۶
まだまだ黒板スペースがあるので、是非是非意気込み書いてみてくださいね