//// 怒涛のGW7日間ゼロ円キャンペーン開催 ////
【祝4Aテレルーム開業】

どうもまち図書カフェです!

この度コロナ渦でのテレワーク需要を受け系列会議室カンファレンス21では新サービス(4Aテレルーム)をスタート致しました!!

そして早くも100回転させて頂きました!!これもひとえに普段よりご利用頂いております皆様方のおかげでございます。

そこで、日頃のご愛顧に感謝し、

『会議室でテレワーク&勉強パック 9800円』を

ゴールデンウイークの始まる4/29から5/5までの合計七日間を

な、な、なんと「100%割引致します!!ビシッ(;’∀’)」

そうなんです「0円」にてご提供させて頂きます!!

はっきり言って、
赤字出血大サービスですが、、、

コロナ渦での皆様のご利用の多様性に我々も学ぶことが多く、今後のサービス拡充・開発にとても役立ちました。

そして、何よりも日頃のご利用に感謝の気持ちを込めましてキャンペーンの実施となりました♪

ご利用をご希望の方はプロフィール欄のURLからお申込み頂き、入店証が郵送されます。
※ソーシャルディスタンス確保のため、限定席数、抽選となります。

後は当日、その入店証と読みたい本やノートPC、勉強道具を持ってくるだけでOK!!

タダで7日間、会議室をあなたのワークスペースとしてご利用頂けます🤭

非常に大変な先の読めない状況の中でも出来ることを。
そして何より一人でも多くの方に当会場にて勉強や仕事を励んで頂きたいという気持ちと日頃の感謝、幸せな気持ちを少しでもお裾分けしたく今回のキャンペーンに踏み切りました!

良かったらフォローやリポスト、お知り合いの方に教えて上げてくださいね✌️🥺

ぜひこの機会にご来店ください!

皆様のお申込みを

楽しみにしております!!
↓ ↓

会議室でテレワーク&勉強プラン(ゴールデンウィークパック)


※ソーシャルディスタンス確保のため、限定席数、抽選となります。

PS
お父さんの読書・お子さんと勉強したりと使い方はあなた次第。

もちろんアクリルパーテーションそして窓も解放されておりますので安心してご利用頂ければと思います💦

ぜひこの機会に会議室で勉強&テレワークプランをご活用ください。
↓ ↓

会議室でテレワーク&勉強プラン(ゴールデンウィークパック)


※ソーシャルディスタンス確保のため、限定席数、抽選となります。