紅葉に想いを馳せる、そんな季節になって参りましたね。

こんにちはまち図書カフェです🤗

さて皆さんは今どんな勉強に励んでおられますか?

年明けの大学受験や医歯薬看護などの国家資格🎓

春から秋にかけての公務員試験はもちろん、司法系・技術系の資格試験などなど

勉強スケジュールも様々だと思いますが

何かと誘惑の多いこの「冬の期間」こういう時こそ前向きにそしてワクワクしながら勉強に取り組む事。

ここがとても重要だとマチトショは考えます🤓

しかしながら、いきなり「自発的に勉強はじめる自分」には変身したりはしません。

まずは取り組むこと。

そして、少しずつ習慣に変えていく。最初が1番キツい!

もちろん土日も油断しないでくださいね。 (習慣化は容易ではないうえに、7日のうちの2日(28.5%)も崩せば結果が出てこないのは当たり前だと分かって頂けると思います)

なので感覚的には月火水木金月火水木金と考えれば目標達成はグッと近くなってきます。

もちろん最初は心身ともに疲れたように感じますがそこを乗り越えば貴方にとっての良習慣を手にすることができます。

息抜きは大事、ではなく。

「息抜きは大事」というデータを持っているだけです。

その為マチトショでは毎日7:00~23:00、土日も祝日も関係なくご利用頂けます。

もちろん大晦日も元旦も特別扱いは致しませんのでご安心ください。

「あなたの習慣化スタートはいつでも良いんです!」

今年は第3はの不安など落ち着かない年末となりそうですが

来年以降も良習慣が貴方に良い結果をもたらせてくれると確信しています。

それでは2021年もまち図書カフェを何卒よろしくお願い申し上げます。

~ 自分でつくる未来 ~

Powed by machitosho.cafe

 

PS

東広島room限定で販売させて頂きました特別パックですがお陰様で以前よりお問い合わせ頂いていたこともあって即完売となりました❗❗誠にありがとうございました。

その後もメールでキャンペーンはしないんですか?とお問い合わせを多く頂いていることもあり🙇🏻

今回特別に『入会金無料キャンペーン』を実施させて頂く運びとなりました🎉🎉🎉

12.1月と勉強したい海田~三原方面や東広島近郊の方!!習慣化をスタートさせる一助となれば幸いです🌸🌸🌸

退会後はショートステイもご利用頂けるため大変お得なチャンスです😎

ぜひHPのフォームよりご入力くださいませ。

※備考欄に必ず「東広島キャンペーン希望」とご記入ください。 ※限定販売となりますので終了を事前に告知できませんこと、ご理解くださいませ。

八丁堀roomに関しましてはプランによっては既に定員と達しておりますので早くて月内~12月初めを持ちまして2020年の新規ご入会を締切りとさせて頂きます、何卒ご了承くださいませ。

※年明けの新規受付開始は1月5日を予定しております。