こんにちは👍まち図書カフェです🐭

11月START致しましたね! しかも今年も残すとこ2ヶ月ということで日々痺れていますYO🤣🤣🤣

しかしながら時間は有限だからこそ前向きに楽しみながら使っていきましょう。

そして、 東広島店ですが😍なんと内装壁・全パーテーション抗ウイルス材を使用しております!

ただし油断は禁物、マスクやアルコール消毒は怠っては🙅ですよー

. 手洗いに関しましては店内でして頂けるよう流しを常設、トイレは立てば流れる非接触タイプです🎊🎊🎊

少しでも安心して勉強に集中して頂ければと思います!

そして材料の入荷難もありオープンに関してましては1週押して中旬ごろとなりそうです、見学予約頂いている皆様、詳細等もうしばらくお待ちくださいませ🙇🏻

『レッツ、ステイセーフ』

Powed by machitosho.cafe

PS 先日10月最終日、ご家族の転勤で退会される会員様とお話する機会頂きました。暖かい言葉ありがとうございました!

毎日凄く頑張っておられたので私達も合格報告楽しみしております🤗大阪にいっても頑張ってください🏋️‍♂️