こんにちは🎉まち図書カフェです😊

さてさて朝晩寒くなって参りましたね〜🥶起きるのがしんどくなりますよ〜😅

私のセンパイのアスリートが毎朝走りにでるのに冬は起きたら直ぐにダウンジャケットを着るらしいです💪🤣💪

これで結構いけるよって言ってました😑何がですかって感じですが(笑)

え~雑談はさておき、この度難関国家資格に合格された方が『合格体験記』を作ってくださいました😍

A4 3枚で構成されておりまして、 中身は広島県で1人の合格者らしく相当なストイックぶりが垣間見えました!

勉強を頑張る皆さんの基準値の高さにはいつも尊敬の念を抱いております👍

『勉強する人はカッコいい。』

Powed by machitosho.cafe

PS 本日、休憩室に張りだしました!!皆さん是非見て同感したり刺激頂いてくださいね☺☺☺