こんにちは🚴‍♂️まち図書カフェです🥂

ども金曜日の夜ですねー👍みなさーん勉強はかどってますかー!?

合格を目指して頑張る方はテレビ見たい、スマホ弄りたい、なんやったら飲みでたい🤩🤣🤩

そんな事を思っているかもしれませんが、、、合格するまではとにかく我慢です!

結局、力技か!と思わないでください😅

合格した後、それを叶えてる自分を想像してみてください!結構モノクロームで無味じゃないですか?

日々思う事なんてそんなもんです。その逆で例えば旅行など計画や準備を伴うものはきっとカラフルだと思います❤️💛💚💙💜

『先に合格してみる』

Powed by machitosho.cafe

PS スペースのお仕事で先日県北へ向かいました!たまたま立ち寄った甲立駅が素敵だったので写真をパシャリ📷

とっても良い場所を解放してくれているんだなぁーとホンワカしました🤗お近くの人はぜひ行ってみてね👍