どもっ📝まち図書カフェでーすよー🏋️‍♂️

9月に入り、皆さん少しずつ気合いが入ってきておりますね💪マチトショも皆さんの熱気で混み合う時間帯がボチボチ後ろにズレていっておりますねー🤓

そんな秋晴れのなか、先日ファミリーマート己斐本町一丁目店さんにお邪魔させていただきました🤗改装後、カッコいいイートインコーナーではコーヒーをのみながら寛ぐ人達。

そんな、素敵な場所にマチトショのチラシを置かせて頂きました。ちなみにこちらの店舗さん西広島駅から徒歩2分ですよー🎉是非寄って手に取ってみてくださいね🐈

それではまだまだ18時、今日はこれからって人も多いと思います!フレッシュな気分で勉強張り切って参りましょう🏄‍♂️

『有意義な時間を提供し続ける』
Powed by machitosho.cafe