どもっ!まち図書カフェです🏋️‍♂️

勉強する皆さんも少しずつですが新生活様式に慣れてきたようですかねー?🤔

マチトショでも夜遅くまで!朝早くから!などなど長時間勉強してる方も増えて参りましたよー🌃📈👍

そんな中、我先に目標を書いていく方もいらっしゃいます🏃‍♂️🏃‍♀️

素晴らしい!前のめり感がGoodです👍

書くと目に入っちゃうので良いですよねー🤗

目標から片時も目を離さない!を簡易的に実現できるので皆さんにオススメ!

お家派の方はトイレと玄関ドアにどうぞ🐀

『勉強を趣味にしよう』

Powed by machitosho.cafe

PS. 7月も受付枠少なくなってきました🙇🏻

今日明日はいっぱいです。23日は△、25.26は✕です。24はまだ大丈夫です🤗よろしくお願い致します!