TOEFL ibt 90点!!

新しい書き込みを発見しました😉📝

お仕事で必要な基準としてTOEICがとても有名ですが、TOEFLは留学に必要ということで有名ですよね🏋️‍♂️🥰

この情勢で留学が先延ばしになった方もいるかもしれませんが、これはチャンスです!

だってそのぶんしっかり勉強ができますから🦸‍♂️🦸‍♂️👍

さまざまな資格試験が延期になったと発表されましたよね😲

なかなか時間の無い社会人のみなさんにとって、勉強時間が長く取れるのは本当にラッキーだと思います!

今しかないチャンスをモノにするために、この時間を有効に使いましょう!😤🌠

まち図書カフェはそんなみなさんを応援しています!🙌