届け! 絶対合格!!

さあ、どんなですか🙌 勉強してますかー?!

センター試験まで10日を切りました! 人によっては『もう、センター明日で良いよー』とか思ってないですか?

わかります、その気持ちわかります。でもちょっと気がハヤってますよ。

ここからの9日間の勉強は知識を入れる。というか(もちろん、ちょうど出ればもうけモンですが)本番に力を出し切るための準備だという側面もあります。

前のめりも良いですが本番で緊張しがちです。

ので虎視眈々です。9日間平然と勉強してください。

18日の朝になれば試験会場に行くだけです。

そして試験をめくったら落ち着いて飛び掛れば!

それが出来ることの最善!