お盆休みなんて関係なく勉強中のみなさん!

暑い中勉強場所に困っているそこのあなた!

まち図書カフェでは見学やお試しも承っております☺

気になっているんだけど、、なんて悩んでる間に時間は過ぎてしまいますよ!

見てみたいだけ、、なんて方ももちろんOKです!
みなさんのお悩みをぜひ聞かせてくださいね💛

少しでもお話を聞きたいと思ってくださった方は

machitosho.cafe@gmail.com

へ、メールください!
お名前を必ずご記入していただいて、メール内容は

見てみたいんですけど、、 など簡単な内容でOKです!

皆さんが勉強に集中できるように少しでもお手伝いさせて頂けると嬉しいです☺