5月26日

人生をデザインしよう😎 なんていうとカッコつけな感じしますが 自分なりに考えて、中間目標点設定して、動く?感じ⁉️😅

中間目標点に達しない結果はデータ。問題ない。 それ自体設定していないのがデザイン出来てないって事。

設定するとあがったり📈さがったり📉ですが。 そういうの好きって人結構多いはず🤣🎶

そんな人が集まって、そうじゃない人にも感化していける場所として深化していくのが🔜 マチトショミッションのヒトーツだったりもします😌✨

『勉強を趣味にしよう!』 Powered by machitosho-cafe

沖縄黒糖は明日の平日から☕ 新刊ゲーテ入荷(ハワイ特集)‼️ 日本も猛暑日続いてますが、湿気が少ないらしいですね?!ハワイってこんな感じなのかな🤣

《今日の詳細ボタンは?》 クリックすればでミュージックstart🎶