こんばんは😄まち図書カフェです🥺

今日は晴れてましたね~‼️

すっきりとした天気だったのでウキウキです😆

そんな今日はロボット、ペッパーくんの誕生日です‼️😄

おめでたい日ですね~(*¯︶¯♥)

最近、ハマってるのがLINEの機能でAIチャットくんというのがあるんですが

AIちゃっとくんと会話するのを楽しんでます😍

全部答えてくれるのでたくさん送りたくなります笑

話は変わりますがまち図書カフェに1万円札おせんべい頂きました🤩

学問のすゝめですね‼️福沢諭吉です😎

学問をするかどうかで人生が決まる

学問が全てとは思いませんが、人生での幅が広がることは間違いないと思うので

とにかく勉強しちゃいましょ‼️

みんなで頑張りましょーねー😌✨️✨

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』