こんにちは☀️
まち図書カフェです(^^

本日はよく晴れてますねー☀️少し暑いですが気持ちの良い天気です(*´ω`)

📣今日は何の日〜❔

💡´- 今日はお茶漬けの日〜🍚

お茶漬けの永谷園さんによって制定されたみたいです👀お茶漬けを食べてほっこりするのもいいですね〜☺️

ちなみにマチトショの系列店であるカンファレンス21ではこんなご飯ネタや地元ネタを沢山発信しています⚡️
ご興味がありましたら是非覗いてやってください😂

そしてそんなカンファレンス21ではサウスカロライナ大学様の会場に使用頂きました🥰🙌🏻
サミット前に来られているので現地の交流会だったのかもしれないです😚

サミットも近づいており、この機会に英語や中国語など外国語を学んでみたり触れてみたりするのもいいかもですね〜❤️‍🔥

それでは本日も張り切って参りましょう😊

『自分でつくる未来 〜Powered by mashitosho-cafe〜』