こんばんは✨🌙

最近は明るい時間が長くなってきましたね😉

evergreenキャンペーンの問い合わせがちらほら増えてきましたよー‼️

なんと中学生さんからの問い合わせも🥺🥺

ありがたいですねー🤗

さて‼️今日は何の日いっちゃいましょ😲

松尾芭蕉が奥の細道に旅立った日として、今日は旅の日になったそうです😚

コロナ禍も明けてきて、みなさん旅行などは行かれましたか❓

私が今1番行きたいところはディズニーランド🌋🏰🐭🎡🎢です(笑)

生まれて1度も行ったことがないので、そろそろ挑戦してみたいですね🧐🧐

みなさんも行きたいところありますか?

あったら教えてくださいー🤗

そして今日は何の日でもうひとつ……

今日は秘書検定の願書締切日ですー‼️

秘書検定は一般常識など働く上で身につけておくといい内容が詰まっているのでおすすめです🙇‍♀️

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』