こんばんは✨

まち図書カフェです

世間は明日から9連休ですね梁梁

みなさんはどうお過ごしの予定でしょうか❓

ゴールデンウィーク中は予報だと結構荒れた天気になっていますね

おでかけの予定のみなさんは天気予報要チェックでお願いします

ゴールデンウィーク中・・・

おでかけ予定だったけど、雨☔かぁーーーってなったら

よし‼️まち図書カフェ行くか‼️という選択肢もアリですよ( ¨̮ )(笑)

雨風しっかり凌げますし

ついでに言うと勉強にも集中できちゃいます

そんな今日はいい天気ということで目標ボードweekも元気に継続中です ᷇ᵕ ᷆ )

本日の資格は行政書士です- ̗̀ ̖́-

行政書士とは個人や事業主の依頼を受け、県庁や市町村役場、

警察署など官公庁に提出する書類を作成、提出する手続きを代理、代行したりするお仕事です力

もっと詳しく知りたい方は調べてみてくださいね

『自分でつくる未来 ~Powered by mashitosho-cafe~』