こんばんは✨😊

まち図書カフェです🐼

最近、天気がぐずついてますが、いかがお過ごしでしょうか?☔️

本日もまだWBC優勝のテンションを引きずっている中の人がお送りしますʕ•ﻌ•ʔฅ笑

大谷翔平が言ってましたね‼️

アメリカとの決勝前🇺🇸

今日は憧れるのはやめましょう

憧れてしまっては超えられない

みなさんも勉強に限らず、憧れの人っていたりしますよね⎛;c*•ヮ•⎞

私も国家資格の勉強をしていたとき、憧れの人みたいになれるかな❓

合格してる自分はイメージ出来てるけど、その先は・・・❓と

今となっては、そんなことを考える暇があるなら目の前のことに必死に取り組めと自分に喝を入れます😭笑

願いが叶ったその先が本番ですよー‼️

やる事をやれるだけやったら、あとはリラックスして挑むのみ✊🏻❤️‍🔥

現在、大好評頂いております、春のキャンペーン🌸

エブリバディがタダになるウィーク⭐。🌟。⭐。🌟。

期間は3/31まで‼️

この機会にぜひお試しでだけでも始めてみてはいかがでしょうか⋆⸜🌷⸝‍⋆