どうも👐🏼まち図書カフェです😆
.
本日の広島は雨ですね☔️
普段、勉強BGMとして雨の音を聴く方もいらっしゃるのではないでしょうか✨外出は少し憂鬱な方も多いと思いますが、実は集中できる勉強日和ですよ〜💡
.
さて、そんな本日は薬剤師国家試験1日目💊受験生の皆さま本当に今までお疲れ様でした✨そして本番も本気で全力を出して挑んできてくださいね💪🏻応援しております📣
.
続々と医療系国家試験が終了していますね👀
そして6月から夏にかけては社会人の皆さんの番ですよ😼🔥
早め早めに準備していきましょう❕
.
PS
集中力が続かない方へアドバイス💡
ポモドーロタイマーがオススメ⏲ポモドーロテクニックとは25分の集中×5分の休憩を繰り返すことで、生産性を上げる時間管理手法です⏳
慣れてきたら少しずつ集中時間を長くしていくことで集中力が鍛えられます🙌🏻
ぜひ試してみてくださいね✨
.
.
『勉強しようよ!まち図書カフェ』