どうも🙌まち図書カフェです📝
.
本日はバレンタインデーですね🍫
皆さんチョコは食べられましたか?👀
チョコの糖分で集中力も続いて勉強頑張れますよ❕
食べすぎは注意ですが、今日は特に罪悪感なく甘いものを食べられるような気がします😁
.
また、先日は看護師国家試験 がありましたね😊
結果はまだわかりませんが、この試験は、受験資格を得るまでも大変だったと思います🥺
受験された方本当にお疲れ様でした✨✨
.
マチトショは、様々な資格や検定取得を目指す皆さんへ集中できる環境を提供することで皆さんをサポートしていきます👍
.
何か挑戦しようと考えている方はぜひマチトショでそれを実現させてください✊
.
.
.
『勉強しようよ!まち図書カフェ』